ケ・セラ・セラ

妄想とか備忘録とか思いつくまま

【GRヤリス】【回顧録】納車日翌日

走るのはそこそこに翌日には色々分解w

車好きにも色々あると思うのですが、私の場合はこちら方面ですね。

事前にネットを漁ってリサーチするのが楽しくて、いざ実践という感じだったかな?

エンラージ商事さんのアイドリングストップキャンセラーは15分程度で装着完了した様です。

勢いに任せてデジタルルームミラーに着手。そもそも昼から始めているのに無謀な、、私

30分後にはグローブボックス外して”オプションコネクター”引っ張り出して、事前に購入しておいた電源取り用ハーネス繋いでいる、、欲望の赴くがままw

更に30分後にはミラーを外そうと、、おいおい、、リアカメラ配線大変やろうに!もう夕方やん、日暮れるで!と自分に言ってやりたい。

ほらほら、言わんこっちゃない

意外とやるやん!!でも、ホンマに日が暮れるよ、片付け始めないと!!

言わんこっちゃない。なんやポジティブやけどw

 

という納車日翌日でした。

何してるんでしょうね笑