ケ・セラ・セラ

妄想とか備忘録とか思いつくまま

【GRヤリス】HKS SLD Type1カプラーオン接続キット - 良いコメントを集めてモチベーションを上げてみる笑

余り趣味が宜しくないかも😅ですが、自らのモチベーション維持に笑

2023年6月23日時点で累計30個落札頂いた割にはな数ではありますが(逆に悪いコメントは今のところありません)、カプラーオン接続キット、お気に召して頂いているのを感じると続けてみようかと思わせられます😀

ヤフオク評価コメント編

何度も入札トライ頂いたみたいで有難うございます。

人様にご購入頂く分ですので品質にはできる限り気は使っているのですが、仕上がりに関するコメントも頂いていており

https://twitter.com/kittantan_jp/status/1667375190043664386

ワンセット2時間弱、丹精込めた甲斐がありました!

これからもモチベーションが続いて作成する機会が得られるのであれば丁寧な作業を心がけます!

SLD、お値打ちだけど配線切断&加工かぁ、という悩みでは無いかと思います。

私自身はやってやれなくはない部類ではありますが、慣れていないとかなり躊躇するでしょうし、万が一を考えると戻せないのはかなりリスキーですよね。

カプラーオン接続キットは、配線色やギボシ方向をSLDに合わせたりで間違い防止を売りにもしており、この様な方々のハードルを少し下げるのに役立てているのかもしれませんね。

お陰で部材は余り気味だったのですが、30名の方にご購入者頂いたお陰で無駄にすること無く使い切れそうな状況になって来ています。

 

取引ナビ編

こちらの方も車両配線加工リスクに関するお悩み。

お役に立てで何よりです。

趣味の延長で作成したもので、同じ車に乗られる何かのご縁ですのでここまで来ますと逆に恐縮してしまいます😅

ご購入者様アンケート編

docs.google.com

取り付けが簡単になることと、HKS標準取り付け方法の様に車両配線を切断しないので完全に元に戻せるというカプラーオンの狙いは良かった様です。

私自身そうしたかったが故に作成したのでリアリティがあったのが共感をえられたのかもしれません。

ご購入意向アンケート編

お仲間が増える感じで単純に嬉しいですね!

さいごに

モチベーション、皆さんのお陰で上がりましたので、後一週間ですがこちらのお約束は果たそうと思っています。