ケ・セラ・セラ

妄想とか備忘録とか思いつくまま

【GRヤリス】HKS SLD Type1カプラーオンキットの需要を調査してみる!

Google Formでご購入意向アンケートを作ってみました 笑

forms.gle

【GRヤリス】SLD Type1カプラーオンキット完売!発送、そして再販を考えてみるw - ケ・セラ・セラ の後半に書きました、TOYOTA純正部品の調達がタイムリーにし難い事や個別の調達でのコスト高を、需要に応じて纏めて行う事でタイムリーに販売価格を維持してお届けできればと思っています。

需要計測が目的ですので、メールアドレス入力や回答回数制限は設定しておらず、個人に関する情報は収集しない様にしました!

宜しければ&ご興味ございましたらご参加・ご協力お願いします🙇‍♀️

 

対象商品の詳細は、初出品である終了済みの下記オークションページをご覧下さい!

page.auctions.yahoo.co.jp