ケ・セラ・セラ

妄想とか備忘録とか思いつくまま

【GRヤリス】HKS SLD Type1カプラーオン接続キット - 電源ハーネスを再考してみる(3) - 電源分岐タイプをワン・オフ

【GRヤリス】HKS SLD Type1カプラーオン接続キット - 電源ハーネスを再考してみる(2) - ケ・セラ・セラの続きです(完)。

 

電源分岐タイプの”電源ハーネス”😁

こちらの妄想を具現化!です!

kittantan.hatenablog.com

とある”SLD カプラーオン接続キット”ご購入者様からの個別のご依頼で作成してみました。

今週末早々にはお手元にお届けできるのではないかと。

色々初見が多くて、個人的には完成度に不満あり😮‍💨

もちろん、全配線個別に導通チェックしており、使用には問題ありません。

7本配線するのですけど、+B(黄色)、ちょっと長くて気に入りません😭

こちらも複数本作ることがあれば腕が上がっていくと思います、多分w

導通確認用治具化しているハウジング、こんなことになりました😁

余っていた線材に端子をつけて線だししたので長さバラバラです笑