ケ・セラ・セラ

妄想とか備忘録とか思いつくまま

【GRヤリス】HKS SLD Type1カプラーオン接続キット - 本日 出品します!(告知)

唐突ですが

本日22:30〜23:00頃に計10個出品します!

 

下記エントリーで記載したGoogleFormを使ったご購入意向アンケート、

kittantan.hatenablog.com

9名の方にご参加頂き、

「すぐにでも購入したい」というコメントまで頂きましたので、ご参加頂いた個数をカバーできる様に10個用意しました。

動作確認用LED不要の方もいらっしゃましたので、LED別売りとした4セット、これまで同様のフルセットを6セットでの出品予定です。

 

以下のエントリーに記載した、オプション・コネクターが既に使われているケースでも本キットと共存できる”電源分岐タイプの電源ハーネス”への変更オプション(¥750)も2セット出品します。

kittantan.hatenablog.com

kittantan.hatenablog.com

接続キットに同梱する電源ハーネスをこちら(電源直結タイプ)から

GRヤリスの車両側オプション・コネクターに配線されている端子を全てバイパスしたオス・コネクタートヨタ品番 : 90980−12499)付きの電源ハーネスに変更してお送りします。

申し訳ありませんが、新規落札分の”電源ハーネス”変更であり、既にご購入頂いた方向けではありません。

もしご要望がありましたら単品出品を検討します。

 

G.W.も終わりましたので、ご落札後の発送は来週末になる予定です🙇‍♀️

では、宜しくお願いします🤗

アンケートにご参加頂いた方々にお届けできますように🙏