ケ・セラ・セラ

妄想とか備忘録とか思いつくまま

【GRヤリス】HKS SLD Type1カプラーオン接続キット 改めて出品ご要望アンケート(6/1迄)始めました!

ヤフオクで販売し、お陰様で完売させて頂きました「HKS SLD Type1カプラーオン接続キット」、

page.auctions.yahoo.co.jp

改めて追加出品のご要望を募集いたします

下記Google Formのアンケート(選択形式)にご協力お願いします🙇‍♀️

趣味の延長故に需要と小生の余力での生産となります故、ご参加頂けますと作成モチベーションが上がります!

↓↓↓↓↓ご参加はこちらをクリック!

docs.google.com

↑↑↑↑↑ ご参加はこちらをクリック!

現在のご回答集計結果はこちら

前回はご回答の共有ができていませんでした(Google Formの使い方不勉強😅)が、今回は皆様のご回答状況を共有できる様に設定しました!

2023.5.3 結果を参照できる様に設定しました。

「前回の回答を表示」をクリック頂くとその時点での集計結果がご覧頂けます。

今回ももちろん個人を特定する情報の入力項目は一切設定しておりません

アンケートの背景

ここまでの出品・ご入札で、お一方ご落札頂けていない方がいらっしゃいます。

複数出品のうち、入札中の時間が最も長かった最後の落札のあった出品分、ウォッチ頂いていた方が8名。

自車用の”余り部品”での出品から始まり、「補欠落札者」「ウォッチ数」を見つつ「需要調査」をさせて頂いたりしながら、2個→5個と追加作成してきました。

出品毎にアクセス数、ウォッチ数、増加傾向にあります。

追加作成毎に調達してきた純正部品以外の、自車用作成時に調達したショートパーツも幾つか在庫切れになりました。

部材に拘ってしまったが故ですが(笑)、品質を落とさず作成するには最小限に絞っても複数箇所からの調達が必要になり、ここからの追加作成では更に調達コスト(送料・交通費)が掛かってしまいます。

ヤフーさんに売上の1割上納も 笑

需要分の追加作成を考えつつも、価格を上げるのも忍びなく😞

ウォッチャーの方はお値段気にされているのもあるかと思いますので、多少ではありますが”動作確認用LED”を無くした廉価版を選択肢に加えました。

 

ご興味がございましたら是非アンケートへのご参加お願いします!