ケ・セラ・セラ

妄想とか備忘録とか思いつくまま

【GRヤリス】HKS SLD Type1カプラーオン接続キット - 出品します!(告知)

2023.06.09 出品しました!

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp


 

最も入手予測がつきずらいトヨタ純正部品(90980-12B47)、在庫・価格問い合わせの回答は 「納期3週間」だったのですが、3日で届きました😄

 

6/1に締め切りましたご購入意向アンケート、開催中にアンケート項目を細分化したりして総数が分りづらくなってしまっていますが、

docs.google.com

前回(5/14)出品時点で9件でしたので、追加で5件ということになります。

前回出品、アンケート締め切り前に予想以上のご参加数になり、中間出品の様な位置づけになりました。

kittantan.hatenablog.com

5件の内訳はこんな感じでした。

タイプ 件数 電源直結 電源分岐

電源

取り出し

LEDあり 4 1 3 -
LEDなし 1 1 - -

「電源取り出し」オプションご希望無しなのですが、アンケートに加えたのがアンケート締め切り1週間前くらいで、実質最後の方しか選択項目に表示されていない状態なのでした。

kittantan.hatenablog.com

ですので今回の出品は

LEDあり:4個

LEDなし:1個

電源分岐オプション:3個

電源取り出しオプション:3個

にしようと思っています。

電源オプションはお好きなものが選択できる様に余る前提です。

ヤフオク出品していますので、土日は落札者向けクーポンがあったりする様ですので明日(6/9)の21時〜24時の間に出品しようと思います。

製造は土日になりますので発送は早くて日曜日(6/11)になる予定です。

←日曜までに落札していただける保証はないですね😅